推しに真剣

オタクのブログ

一貫して◯◯のオタク

つい最近僕は面白いのオタクであることに気づいた。面白いと感じればなんでもいいが、中でも特に「笑える面白い」と「泣ける面白い」が大好きだ。「ナツメブラザーズ」がきっかけで中2ぐらいからハマりはじめた声優ラジオも、オタク気質が発動してとりあえず…

欅坂46好きランク

5/10更新 SSランク 渡辺梨加 Sランク 長沢菜々香 長濱ねる 原田葵 Aランク 上村莉菜 今泉佑唯 小池美波 菅井友香 志田愛佳 守屋茜

eve衣吹 + eryエリイ =

木戸衣吹はいいぞ。

俺の恵理子

12/18、松井恵理子さんがアルバム発売記念ミニライブを大阪で行いました。人類の中でトップレベルの可愛さだけあってかなり可愛いかったです。可愛い。 そんな松井恵理子さんを僕がこんなにも好きになった経緯みたいなのを思い出してみると初まりは「未確認…

2016年オタクイベント

オタクイベント!まとめ! 1月 無し オタクでは無いため年の初めはイベントを入れず。オタクではないため。 2月 ねんどろいどライブ ねんどろいどライブ 神谷奈緒ちゃんのことが好きだったためtriad primusが出演すると聞いて参加しました!松井恵理子さんも…

はじめましてのご挨拶 / みずみ

ブログ新しい感じの欲しかったから作った!ウオオオオオ ウオオオオオ ウオ(ウオすぎて魚になった) 好きな人は松井恵理子さん! 推しは大橋彩香さん! 大橋彩香さんのツアーには北海道以外参加予定です! 松井恵理子さんのバースデイファーストライブは死んでも参加します…